ドバイ旅行 海外旅行 エトセトラ ローカルスーパー 観光

基本的には、 海外旅行での行ったからこそわかる情報、オーガニック商品・海外で買った商品・使ってよかったものなどの情報をご紹介していこうと思います。 私の主観になるので、ご参考程度に考えていただければ幸いです。

BODY SOAP ドバイ土産 海外の石鹸

BODY SOAP🛀 

アレルギーの為、ボディソープではなく石鹸を使っているので旅行の際は必ず天然成分、植物由来の石鹸を買って帰ります😊🎶

⬇︎ドバイでの購入

f:id:raican:20190324182051j:image

•CAMEL SOAP

🇦🇪UAE産  ラクダのミルクでできています

※ラベンダーローズの香りがお気に入り


•Himaraya

🇦🇪UAE産    世界的有名メーカー


•CINTHOL

🇦🇪UAE産     デオドラント


•CLEOPATRA 

サウジアラビア産   とってもクリーミーな泡と香り


PAPAYA whitening soap

フィリピン産     ハラル認証


•Mysore Sandal soap 

インド産      白檀の香り

※何回リピートしたかわからないくらい使っているオススメ石鹸🧼 洗顔にもOK🙆‍♂️

クローゼット、引き出しに入れておくととっても良い香りです😊😊😊

パッケージも可愛いのでお土産に喜ばれます😆


⬇︎こんな可愛いパッケージの石鹸も

f:id:raican:20190324182157j:image


CAMEL SOAP以外の石鹸はローカルの大きめのスーパーに行かないとほとんど見かけないです…😅

金額は1つ2dhm~9dhmくらいで、かなり種類があります💦

日本で買うとどれも高いです😭😭😭

⬇︎この棚、すべて石鹸です🧼

f:id:raican:20190324182251j:image

⬇︎オーガニック(100%bio)のボディウォッシュ用品も1000円以下で買えます🚿

f:id:raican:20190324182326j:image

⬇︎私はグローブタイプをセレクト

f:id:raican:20190324182340j:image

⬇︎オーガニック  スクラブとポリッシュ

EU産   それぞれ1000円以下

f:id:raican:20190325165116j:image

 

※こういった石鹸はシンガポールなどでも買えるものもあります😄✨